kitaabooksの雑記林

どこにでもいる大学生が読書感想文を書くのであります。

はじめまして

はじめまして、kitaabooksといいます。

合間を見つけては読書をする大学生です。

 

 

ブログというのは初めてで、読んだ本の内容や感想をアウトプットしてみようと思って始めました。ある意味自己投資的な部分が大きいかと。

 

まず現時点では自分が読みたい本を読むだけなので特定のジャンルに特化していません。

とはいえ、合間で読みやすい文庫や新書を読むことがほとんどです。気軽に何冊も買いやすいですし。

 

 

今まで本の感想はノートに書いて自分の内で完結させていましたが、外の方にも見られるという意識も持ちながら書いたらまた違ったものになるかと思います。

 

というわけで

よろしくお願いします